忍者ブログ

ゆきどけ

現代版大奥?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

現代版大奥?


出産は大変ですし、とても神秘的な事でもあります^^。ですが、我が物顔でベビーカーを押したり、飲食店などの店内に他人のメーワクも考えずに堂々と置いて邪魔になったりしています。もちろんちゃんとしている方もいますけどね^^。そのメーワクな光景を見た時に頭の中に浮かんだ言葉、「大奥」、「世継ぎ」、「側室」。何となく現代は江戸時代に似ているような?。江戸時代の場合は男児を産むことが側室にとってはステータスでしたが、現代では男児でも女児でも、「産んだ」ということがステータスと言わんばかりの気がします。少子化が問題になっている時代ですから、子供を産んだ人がエライ、凄い、素晴らしい!!!という風潮になりつつあります。
そのため、ベビーカーのトラブルはいつも話題になっています。子供を産んだあたしは偉い、ベビーカーのためにそこを避けろと言わんばかりの態度の人がたまにいます。全員ではないですが、増えてきていることは残念なことです。

特許出願代行サービス、東京都港区
パテント
トレードマーク費用
弁理士 料金
特許 権利取得

ヒプノセラピスト料金、東京都豊島区
ヒプノセラピー東京

顔の歪みをとって小顔に。大阪市
顔のゆがみ矯正大阪
小顔 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪
ダイエット・スタイル整体
顎関節症梅田
小顔 矯正 セミナー
大阪小顔矯正

電化製品・家電の出張買取り。愛媛県
ブルーレイレコーダー引取り愛媛
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア