忍者ブログ

ゆきどけ

傷の治りが遅い気がする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

傷の治りが遅い気がする


気のせいだといいのですが、ここ数年思っていたことです。「傷の治り方が遅くなっている気がする」という不安&心配・・・。プラス跡になってしまうことが多くなったのです。・・・歳?(涙)。自己治癒力の定価でしょうか。「傷」というワードを検索窓に入力したら、候補に「傷 治らない」と出てきました。皆さん悩んでいるのです。?!、うげ・・・候補の中にショッキングなキーワードが・・・。『糖尿病 傷 治らない』。おいら糖尿病なの・・・?(涙)。糖尿病になると傷が治りにくくなる要因3つもあるの?!。①血液循環器系の変化②免疫系の変化③神経系の変化の3つ。糖尿病の人は傷に栄養や酸素がうまくいかないので細菌に感染しやすいため、傷が治りにくいのに傷を作りやすいということのようです。
もう1つ考えられることは、「内部被曝」。症状としては、傷が治りにくいに加え、口内炎が治らない、鼻血が出る、虫刺され痕がただれる、不眠だそうです。やべぇかな・・・^^;。

スモールキーワード対策
スモールキーワード 検索
URL 検索順位を上げる
依頼 検索 コスト
キーワード 上位表示
企業の検索エンジン対策
月間検索ボリューム10万 1位表示
中小企業 ビッグキーワード

Yahooで安定1位表示実現
Yahoo安定1位表示
検索上位表示
オーガニック検索枠 SEO
検索エンジン対策業者
十分な質と数の外部被リンク
Blog 外部被リンク獲得
検索順位を上げるには
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア